あぁ、こんなに すき なんだ。




by ゆ

朝にスタンププレゼントのラインだけきた。
おめでとうはー?

今日は会わないのかな、、?
ラインも返ってこないし。
LINEスタンプありがとうしか
送ってないけども。
by ゆ

ゆうくんと一週間連絡とってない。笑
大丈夫かな、、
自然消滅するかな、、?
by ゆ

気がつけば26歳最後の日です。
by ゆ

システムさんにお電話すると
どなたが出ても関西弁の優しい声の方で
とってもすきです。
by ゆ

ゆうくんと2回目のデートは
靖国神社でした!
わたしの趣味に付き合ってもらってしまった〜

10時に九段下で待ち合わせして、
久しぶりにお会いして
ゆうくんがもうさすがに
可愛さに慣れるだろうって思っていたけど全然可愛かったって言ってくれた。笑

手を繋いで参拝して、
そのあと中野に移動して
お昼にラーメンを食べました。

中野ブロードウェイに入ろうとした時に
ゆうくんが職場の人を発見して
ぱっと手を離して隠れたから
なんだか切ない気持ちになりました。
職場の人にはみられたくないのかなーとか、、
のぶくんの時にもあった電話中、
お兄さんが帰宅されて突然電話を切られたあの悲しさが蘇りました。。

そのあと、みられてもいいんだけどね!ってフォローしてくれてたけど
なんだかすごく悲しくなった。

ブロードウェイをいろいろ散策して、
近くにプラネタリウムがあるみたいだったので行ってみたけど上映時間に間に合わず、
新宿に移動してホテルに行きました。

14時から20時までいた気がする。笑
映画2本も観れた!

で夜ご飯を、食べてばいばいしました!

よみうりランドのイルミネーションに
行きたいねって話が出たので
行けたらいいな〜