あぁ、こんなに すき なんだ。




by ゆ

夢にまさやくんが出てきて
まさやくんがわたしと付き合ってると思ってて
じゃあなんで連絡返してくれなかったのって泣きそうになりながら
詰め寄るという夢を見た。

まさやくんが付き合っていると思っているなら別れなきゃというところまで
思考がはたらいていた、、
by ゆ

文化の元5のラインが再浮上していて
忘年会やろうってなってるから
こーだいをインスタから引っ張ってきてグループラインに招待したら
在学中みたいになって
とっても楽しい(^ ^)

会話に参加してないけど
なんか楽しい(^ ^)

一年生の時はものすっごく
楽しかったなー
あんなに毎日泣くまで笑って過ごすことなんてそうないと思う

青春もできたし
やりたかったこと全部
一年生の時にやらせてもらえた感じ。

もう戻れないんだなって思うと寂しいけど大人になったみんなに会えるのも楽しみ。
忘年会、みんな揃うといいな〜
by ゆ

連絡こなくなった!笑

わたしもマメじゃないし、
業務的なやりとりを続けるよりはいっか_(:3 ⌒”)_
by ゆ

背中とか太ももとかお尻にちゅうされたの初めてだな〜
あんなにくすぐったいんだな〜

経験がそんなにないけど
今までで一番愛を感じた行為でした。うむ。
ゆうさんずっと微笑みながらこっちみてるしな。笑

こんなにして辛いよねごめんね。って
言ってくれるけどまた、される。笑

by ゆ


ゆきちゃんの可愛い顔が見えない〜って
言ってたなって
ふいに昨日を思い出してニヤニヤする。