あぁ、こんなに すき なんだ。




by ゆ

本日、腕のやつ
3回目。
by ゆ

突然思い出した!

ゆうくんはね、
エスカレーターの登りとか
階段登るときはね
さりげなく後ろにまわってくれて
わたしの後ろでちょっかいを出してくるのです。
つんつんしたりハグしたり。
それがたまらなく愛おしい。。

降るときは前に来てくれるのです。
紳士だなあ。

ゴム買うときも、
女の子が買うの恥ずかしいでしょとか
女の子なんだからいいの!って
絶対お金出させないのもすごく嬉しい。。

のぶくんは恥ずかしいからって
全部わたしまかせだった。
自分が恥ずかしいことを
彼女にやらせるのか、、って
悲しくなったことがあるよ。

比較するのは良くないけど、
嬉しいことがいっぱい!

手を繋ぐのももともと好きじゃなかったけど、なんか彼女として扱われている感じが嬉しいし、手を繋ぎたいって思ってくれているのが嬉しい。
by ゆ

ゆうくんのクリスマスプレゼントを買いました!
スカーゲンの腕時計です。
完全にわたしの好みで買ってしまった。
by ゆ

結局、大久保さんは
今月いっぱいで退職されるらしい。
が、今月はもう出勤しないので
この繁忙期に3人でお店をまわすわけです。

そして、
2月には店長も目黒さんも退職予定なので渡辺は孤独なわけです。
by ゆ

異動してから2回目なんだけど、
大久保さんが新しい環境に弱いらしくて、体力的にも精神的にも限界だからって長期休暇に入りました。

そして、それにより
豊洲にヘルプに行って頂いてた目黒さんをこっちに戻したくて
豊洲のシフト表を開いたら
アルバイトさんのお休み14日ずつくらいあるのね。
馬目さんはいろいろ厄介だから
入ってないんだろうなって思っていたけど箕輪さんも体調悪いのかな、、って
思っていたらどうやら後半お休み入れてあげられないから前半にお休みをあげるつもりらしくて、それで回せない分を目黒さんがヘルプでってことらしいんだけど、
それにも、は!!!!!!!?っていう感じ。南店長は深田店長優しいね〜とか言っていたけど、わたしは は!!!?って感じ。
この繁忙期に、
お休みが必要最低限しか取れない
この時期に、
こういう時期があるってわかってるはずのアパレル職で
自店のスタッフの冬休みを回す為に
他店にヘルプ要請するって
頭おかしい。

南店長は、深田店長が無理して連勤するからこっちも、万全の態勢でクリスマスギフトとか望みたいところを削って削ってヘルプ出しているのに!
14日の休暇って、、

わたしは他店のスタッフの冬休みの為に
休日を削っていたのかと思うと
涙が出てくる、、