あぁ、こんなに すき なんだ。




by ゆ

連絡こなくなった!笑

わたしもマメじゃないし、
業務的なやりとりを続けるよりはいっか_(:3 ⌒”)_
by ゆ

背中とか太ももとかお尻にちゅうされたの初めてだな〜
あんなにくすぐったいんだな〜

経験がそんなにないけど
今までで一番愛を感じた行為でした。うむ。
ゆうさんずっと微笑みながらこっちみてるしな。笑

こんなにして辛いよねごめんね。って
言ってくれるけどまた、される。笑

by ゆ


ゆきちゃんの可愛い顔が見えない〜って
言ってたなって
ふいに昨日を思い出してニヤニヤする。

by ゆ

怖い絵展の時もね
わたしたち視力悪くて低身長どうしだから、見えないねってなってて
わたしに気を使ってささっと後ろに回って抱きつく感じでまわってくれるのとかもすごくときめいた!

あと最中もずっと
可愛いと
本当に好きです
好きすぎて怖いです
ってとにかく好きをいっぱい言ってくれる。。
表現がすごくストレートな人です。
恥ずかしくなるけど、
とても嬉しい。。
by ゆ

背中と脇腹が筋肉痛。笑