(^ω^)





11 14 046539 ヒットヒット !  








( by ちずみちゃんの日常

そしてやたらと
ニターってするんだがw
両方の顔たまらんw

画像
コメント(0)


( by ちずみちゃんの日常

退院して3日目( ^_^)/
いまだにお風呂入れるの
びくびくしてる私でR
きもいなw
ツルンてなりそーだもん
背中洗う時´д` ;
にしても中々上手だと思うがね
自己満乙w
子育てはそんな切迫つめて
やってませーん(´∀`)
なるよーになる気楽に行こー
がうちのコンセプト!
きもいかもしれんけどまじでさ
( ^_^)/

堀も一緒には住んでないけど
来た時はミルク
進んであげてくれたりするし
あー
オムツ変えよーか?
はまだ1回も言われてないなw
まーミルクだけでも十分(´ω`)!
泣いてもうるせーなー
とかじゃなく
抱っこしてあやして
寝かしつけてくれるし
高望みしてないから
こんなんでいーかなー?
って思ってる(´∀`)
むしろありがたい方だな( ´_ゝ`)
今日も昨日から来てくれて
買い物行きたいから見てて
って言ったらすんなりOK(´ω`)!
しかもまだ寝てないのに
行ってきー
言ってくれて気になりながらも
チャリンコぶっ飛ばしたw
てか出産後まだ
1週間とちょっとなのに自転車乗るとか
強すぎだと思わん?わたし?w
あんま動きすぎるの
良くないと思うけど
そんなの関係ねぇw
1人身軽であちこち行ける
ってやっぱスッキリ?
サッパリ?するね(´∀`)!

この白目むきながら
眠りについてく顔よなw


画像
コメント(0)


( by ちずみちゃんの日常

日付けまわって
昨日無事親子で退院^_^!
退院出来て嬉しーやら寂しーやら
´д` ;w
普通に看護師さん達
良い人ばっかだったし(._.)
粉ミルク買いに西松屋
区役所で出生届
漢字どーしよーかと思ったけど
結局谷さんの奈になった(・ω・)w
堀 栞奈
ですーん(´∀`)

4時に起きて
授乳終わり(´∀`)!
おっぱいの出
そんな良くないから
この時間はミルク(´ω`)
7時授乳はおっぱいとミルクに
しましょ(´∀`)
今日はお風呂も入れんと
いけんしなー!
まじで寝れる時に寝よ!
コメント(1)


( by ちずみちゃんの日常

あーあ
いぼ痔になって
ケツの穴痛いなー´д` ;
全然歩けるよーになったけどね
(´ω`)!
おっぱいの練習もしてるから
乳首も痛いし´д` ;
出産の時の筋肉痛
まだ腕に残ってるし(´ω`)
てか風呂入れないの辛w
頭臭いの分かるしw
明日は入れるんかな?
あちこち洗いてー(´ω`)!
コメント(0)


( by ちずみちゃんの日常

お前の為にお前の為に
とか言ってるけど
元はと言えば
お前が挨拶さっさと
行かせてくれてれば
こんな事に
ならなかっただろーがよ!
シネ!w
この糞男!w
コメント(0)